2009年11月25日

オススメ

アタクシのお友達…のカフェ板子じゃなくて『ICOCA』のスゥ〜ツです


最近からレジよこにあるそ〜です


コーヒーのお供に合う甘さとフカフカさがGOOD


お土産にしても良し自分へのご褒美にしても良しな一品ですよ是非買ってみて下さいね〜

ICOCAの場所は教えませんよ〜




Posted by にっち at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ICOCAのスイーツ、日曜日にお土産にもらった物だよね??カップケーキもチョコケーキも全部おいしかったよ(*^_^*)
今度、お店探してランチ食べに行きます!(^^)!
Posted by てよ at 2009年11月26日 10:47
てよさん!コメントどーもです!
そうです♪あのお土産のケーキですよ(*^^)v

今度こそ・・・探して行ってみてね!
探せなかったら・・・にっちに電話OKよ。
電話ナビします(^.^)/~~~
よろしくね。
Posted by にっちにっち at 2009年11月27日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。