2010年01月13日

久しぶりに

南城市大里にあるカフェ「ICOCA」でランチしてきました

実は来週オヤシラズを抜くハメになってしまい
当分・口も開かないよ!と聞かされ、ほんじゃその前に美味しいランチをっていうことで・アラフォ〜女3人組で行ってきました!


久々に会った友達と話しもはずみ・美味しい料理
楽しい休日になりました


また行くね〜!



Posted by にっち at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう〜

まだ、行ったことないから、今度の休みにおかんと行ってみるね
おかんは場所みたいだからさ
Posted by てよ at 2010年01月13日 17:56
あんなに写真撮っといてコレだけ?
って、私もまだupしてないけどさ。

いやー、それにしても久しぶりとは思えない会話でしたなー。
ホッとできた緩い楽な自分らしい時間が過ごせました。サンキュー。
Posted by シヲ at 2010年01月14日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。