【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月26日

☆絵本☆

☆最近のうちの かわいいベィビィのブームは絵本です 毎日、毎日、 『読んでください!お願いします!!』 と、元気よく頼まれるので、1日3回は読んでます☆★ そろそろ内容覚え ちゃうかも。。。 (^O^)/♪

  


Posted by にっち at 10:58Comments(3)SENNA

2007年09月21日

ハロウィン




 

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
  19日から、お店の小物を「ハロウィン!!
        バージョンにしています★
  パンプキン。がかなり可愛いですピカピカ
  他にもたくさん飾ってあるので、
  みなさん、見に来てくださいね~ダッシュ♪黒
              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ   


Posted by にっち at 12:31Comments(0)AIRI

2007年09月18日

9月18日の記事

昨日は、「敬老の日」だったので、買っておいたプレゼントを祖母にあげたら、とっても喜んでもらえました!本当よかった☆.。.:*・°よかった!!
  


Posted by にっち at 22:17Comments(0)AIRI

2007年09月16日

ワク☆ワク★

今日は★NICHE★定休日でしたので行きました\(^ー^)/

KO-HEY!ARIKAWA EXPOと〜てもよかったですo(^-^)o

とても優しいタッチで本当に可愛かったです!


アリカワさんの心の中って.こんな感じ?なんだろうな〜?って思いました!

素敵な感じ☆の方でした!(*^o^*)

多分来週の月曜日までだったと思います!

時間ある方は是非足を運んでみては?

  


Posted by にっち at 21:12Comments(3)YUKARI