【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月22日

ワン子

今日から3日間.我が家にお泊まりするワン子ちゃんです(^_^;)


このワン子ちゃん、とても人懐っこくて、カワイイけど…ウンち&おシッコが…(≧∇≦)

勘弁してくれよ〜(涙

とりあえず3日間頑張るゾ(」゜□゜)」

YUKARI
  


Posted by にっち at 22:35Comments(2)YUKARI

2008年02月21日

2月21日の記事

少し、遅くなりましたが。。。
先週、なんと東京からお客様が来ました★
沖縄に観光で来て、髪が切りたくなって『ニッチ』を選んでくれたみたいです。。。

そして、記念にスタッフと撮りました!!!
なんか、『ニッチ』も全国的になった気がしました★

   AIRI  


Posted by にっち at 14:46Comments(2)AIRI

2008年02月06日

セミナー

                   
  昨日は、浦添市まで「野沢道男」サンのセミナーに行ってきました!\(^ー^)/


                                                                           野沢サンと言えばカリスマ美容師と言われている方ですが、とても柔らかい空気の人で,あんなにバリバリな仕事してる人には思えない感じで…そこが凄くカッコイイ(*^o^*)  かったです!


私も色々見習って頑張りたいです(」゜□゜)」!


「ミンナ〜頑張るゾ〜!」 「オッ〜!」


あっ!モデルさんも、かわいくて、素敵でした!           YUKARI
          


Posted by にっち at 17:14Comments(0)YUKARI

2008年02月01日

懐かしい↑

この制服,私も着てたんです〜(*^o^*)

あまりに懐かしい過ぎてお客さんに貸してもらって…着てみました…(・_・)エッ..?


周りの反応は……「まだ大丈夫!イケますよ」って言ってもらえました。


でもみんな.こんな顔((((((((^_^;)だったよ〜♪


でも!「そんなの関係ねぇ★」

YUKARI
  


Posted by にっち at 17:56Comments(2)YUKARI