【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月18日

(^〜^)

きた〜

このラジオがまわってくると明日のラジオ体操当番って意味なんです


早起き苦手なあたくしは、このラジオみると…憂鬱になるんだよな〜


でも印鑑ためてるチビっ子のために張り切って頑張りまっせ〜
  


Posted by にっち at 23:51Comments(2)

2009年08月18日

\(^_^)/

噂のBBクリーム
韓国土産にいただきましたぁ


確かに凄いカバー力これ使いやすいぞ

韓国土産にオススメ〜



  


Posted by にっち at 23:11Comments(0)

2009年08月06日

\(^_^)/

昨日のお休みに行ってきましたょ〜

キジムナ〜フェスタ2009
ベトナム水上人形劇
内容は、日本語じゃないので分かりませんでしたが、昔の農民の生活を劇にした感じ!

少し沖縄の伝統芸能に近い物を感じました
人形を操ってる人が水中でどんな風に操ってるのか
不思議でしたぁ
それは、秘密らしいです

ベトナムに行かなくても、見れて夏休みの思い出にもなりましたょ〜

また来年も行きたいですね〜
  


Posted by にっち at 00:39Comments(2)