【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月23日

三 (/ ^^)/

シルバーウィークも今日で終わりですね〜


連休とれた方は楽しめましたかァ

わたくしたまたま第3日曜日と火曜日が定休日な為,休みがかぶり嬉しかったですね〜
昨日は、ラウンドワンで久々にボウリング行ってきました


ネット対戦で…見ず知らずの人と対戦して負けました


意外に悔しいィィ

次回は勝つぞ
  


Posted by にっち at 22:25Comments(0)

2009年09月17日

(b^-゜)

近々OPENするらしいお友達のカフェの紹介しま〜す


場所=南城市の大里グリーンタウン内です!
山奥みたいな所なので、グリーンタウン内に入ったら案内の看板が立つ予定です
その看板に従ってみましょう

大里初オシャレなカフェなので,メチャクチャ楽しみにしてるよ〜


今日のランチどこにしょ〜かな〜って迷ってる…そこのアナタ

行ってみて下さい

ICOCA(イコカ)
098-944-8878


  


Posted by にっち at 21:39Comments(2)

2009年09月17日

('-^*)/

火曜日のお休みにメイクセミナーに行ってきましたァ

今回は、カゲを作って小顔にするお勉強してきました。

理想的な顔は、逆玉子形だそうです

小顔にしたい方は,自分の顔に逆玉子形をイメージして、いらない場所に,カゲを入れて小顔作ってみましょう



  


Posted by にっち at 18:49Comments(2)

2009年09月09日

v(^-^)v

←素敵でしょ

友達ンです

ここで久々に同級生集まって楽しい飲み会しました

バカ丸出しなので,写メはNGです


こので近々カフェする予定

なので,OPENしたらまたアップしま〜す



  


Posted by にっち at 14:16Comments(0)

2009年09月09日

\(^_^)/

お久しぶりの更新で〜す
たまには美容室らしい事を、ブログにて提案してみますよ
クリアカ〜ルはじめましたよ〜

分かりやすく言うとまつげパ〜マなのですがちょっと違いがあるのです

←こちらの用具を使って施術するのですが、ポイントは薬液が皮膚に付くことなくまたロッド使用じゃないので、テ〜プをはがす等の不快感がありません

仕上がりはナチュラルなカ〜ルです

只今キャンペーン価格=¥1.500 となっております

この機会に是非お試し下さァい


  


Posted by にっち at 13:33Comments(0)