【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月28日

お客様!

今日はshopの店員サンがパーマ&カラーでのご来店でございま〜ス
アゴのラインまでカットして、パーマで動きをだしてみました(^O^)
カラーは夏なので、明るめの☆アッシュグリーン★にしてみました。
首元が涼しそうで、夏っぽいかんじをイメージしました!!
いつもオシャレな彼女サン★これからもお仕事頑張って下さいね〜\(^ー^)/応援してます!
担当:SENNA
  


Posted by にっち at 18:12Comments(0)SENNA

2007年06月25日

\(^ー^)/

昨日☆行ってきました!皆さんJanp↑Janp↑でした(^◇^)┛
やっぱり、ケンジィはカッコよくて ステキなボイスでした!!☆また、行きたいな!
  


Posted by にっち at 17:25Comments(2)YUKARI

2007年06月22日

6月22日の記事


  











ジャジャ~ンびっくり!! 
さとうきび畑赤ハイビスカスの意味わかりましたか~

★NICHE★の周辺はサボテン緑なのです!
こんなに、緑に囲まれてると癒されますよ!
ドライブ車がてら
★にっち★を発見キョロキョロしたら
コメントよろしくですキラキラ   


Posted by にっち at 18:16Comments(2)AIRI

2007年06月14日

・・・・・・!!!

来月、2周年を迎える「hair salon★NICHE★」びっくり!!
その準備の為、顧客を整理していました。。。。。。。
昨年より、だいぶ顧客が増えたので うれしい限りですおすましキラキラ 
 
        さぁ、次は「ハガキ」のデザイン入りまーす♪黒 今日で終るかな・・・  


Posted by にっち at 13:10Comments(0)AIRI

2007年06月08日

★ニッチ★ブログはじめました!!

はじめましてびっくり

南城市大里にあるhair サロン ★NICHE★ですニコニコ

ブログ始めたのですが、まだまだPC初心者若葉マークなので、頑張ってパンチ!投稿していきたいと思いますラブ

よろしくお願いしますびっくり!!


 

  


Posted by にっち at 16:22Comments(3)AIRI