2007年06月22日

6月22日の記事


  











ジャジャ~ンびっくり!! 
さとうきび畑赤ハイビスカスの意味わかりましたか~

★NICHE★の周辺はサボテン緑なのです!
こんなに、緑に囲まれてると癒されますよ!
ドライブ車がてら
★にっち★を発見キョロキョロしたら
コメントよろしくですキラキラ 


同じカテゴリー(AIRI)の記事
サーカス♪
サーカス♪(2009-02-25 17:05)

LIVE!!
LIVE!!(2008-07-07 13:22)

休日。。
休日。。(2008-05-30 11:39)

2月21日の記事
2月21日の記事(2008-02-21 14:46)

ケーキ!!!
ケーキ!!!(2008-01-11 17:00)

タイムカプセル
タイムカプセル(2008-01-10 13:36)


Posted by にっち at 18:16│Comments(2)AIRI
この記事へのコメント
なんと、南城市大里ですか!!!!!!!!!!!
どこですか。ウチは字古堅です。

あ、申し遅れました。
沖縄バヤリースと申します。
この土地に越してきて約34年です。

ぜひ、うちにも遊びに来てください。
多分、旧佐敷町関係の方はいらっしゃるのですが、南城市大里を確実にここで発見したのは初めてです。

ぜひぜひ、これからもゆたしくです。
Posted by かよ at 2007年06月22日 19:57
>沖縄バヤリースのかよさん!

コメントありがとうございます!!

にっちは、大里の仲間にありますよ!
近くには大里団地があります!

ちなみに、バヤリースのオレンジ大好き!

こちらこそ、ゆたしくうにげ~さびらです!!
Posted by にっち at 2007年06月23日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。