2010年06月16日

ジャ〜ン

久しぶりで〜す

アタクシの今回の着付けコンテスト用留袖が決まりました

この留袖は.ウチのおかぁちゃんのなんですが、

チビデブな為
初心者のアタクシには
ボディーに着付けるのがめちゃめちゃ難しい

文句言ったら、逆ギレされそうなので、
頑張って着付けまっせ


毎日仕事&練習&部活の送迎で忙しすぎで
ランチも行けない

コンクールが終わったら、ICOCA 行くからね〜





Posted by にっち at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆかりさん、いつも遅くまで頑張ってるみたいだね。
もしかしたら、コンテストの時 見に行けるかもしれないから、優勝してね(^_^)v
Posted by てよ at 2010年06月16日 15:20
てよさん!
応援コメントありがとう!
当日来てくれるの~?
今回は、マジに頑張ってますので、応援よろしくね!!
Posted by ニッチ at 2010年06月25日 11:32
おっ!がんばっちょりますなっ

優勝した暁には
スペシャルかちゃーしーで宴を主催しますので
優勝狙ってがんばってっ!
Posted by イコカイコカ at 2010年06月28日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。