2009年02月07日

デかっJIS+2D22

お客様から頂きました〜


マグロ漁船に乗ってるらしく.本当にデっかっイ


美味しいかったよ〜
ありがとうございま〜す!


yukari


同じカテゴリー(YUKARI)の記事
ポップ
ポップ(2009-02-15 17:29)

(=^▽^=)
(=^▽^=)(2009-01-15 22:59)

デカっ!
デカっ!(2008-12-14 23:01)

あ…
あ…(2008-12-14 19:58)

(*^o^*)
(*^o^*)(2008-11-18 18:50)

(^-^)ノ~~
(^-^)ノ~~(2008-11-16 23:40)


Posted by にっち at 14:54│Comments(3)YUKARI
この記事へのコメント
はいさい ぐすーよーちゅーうがなびらw

やっと我が家にネット開通いたしました(笑)

トロ食わせろww
Posted by さんぴん at 2009年02月14日 02:23
初めてコメントさせてもらいますさせてもらいます。

沖縄に住むのが夢で・・・。

マグロをお客さんからもらうなんて、なかなかないですよね・・・。笑
Posted by くりお at 2009年02月19日 03:01
>お!さんぴん久しぶり!

お前に食わせる・・・・・トロわねぇ(笑)




>くりおさん!コメントありがっとんです!

沖縄に住むのが夢・・・・とありますが、早く夢が叶うといいですね!!
Posted by にっちにっち at 2009年02月25日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。