2009年06月24日

o(^-^)o

昨日は、定休日でもありましたが、慰霊の日でもあり、ましたね。

「ウ〜ト〜トゥ」した後、お友達とカフェ巡りの散歩に出かけました

まず最初にお友達が気になってる店に…
大里内に最近できたお茶屋さん
「一葉」さんに行って来ました


ランチは予約制らしく、予約してない私達は、を頂く事に

メニューみてビックリ日本茶、台湾茶、中国茶…いっぱいの種類

で…私が選んだのが台湾のウ〜ロン茶
しかも
こんな風にお茶を入れるらしく…ちょっと2人共楽しくなってきて、テンション上がってしまいました


お店の方が色々説明してくれて勉強にもなりました

お茶大好きな方には、かなりオススメでしたよ
ちなみに・友達は日本茶でした!

yu



Posted by にっち at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。