2007年11月17日

★☆★☆

久しぶりの更新です!
☆ニッチ☆もやっとキラキラ X’masの飾りつけしました!

っていっても☆ニッチ☆は普段からイルミネェ〜ション★バリバリ★なので常にX’mas風なのです!

何故なら、ニッチの周辺は夜になると真っ暗闇(>_<)で怖い感じなのでイルミネェ〜ションで飾りつけしてたら年中xmas風になっちゃいました(^O^)

今では,待ち合わせの場所に利用されるようになりました(^∀^)ノ
それも嬉しいですアップ


よく,「何屋さん?」と聞かれるのですが美容室ですよ!(^O^)


同じカテゴリー(YUKARI)の記事
ポップ
ポップ(2009-02-15 17:29)

デかっJIS+2D22
デかっJIS+2D22(2009-02-07 14:54)

(=^▽^=)
(=^▽^=)(2009-01-15 22:59)

デカっ!
デカっ!(2008-12-14 23:01)

あ…
あ…(2008-12-14 19:58)

(*^o^*)
(*^o^*)(2008-11-18 18:50)


Posted by にっち at 22:17│Comments(2)YUKARI
この記事へのコメント
クリスマスですね〜・・・わたしは年中クルシミマス?
ところで 足折った誰かさん どんな〜連絡もないんだけど〜 ま〜いいか
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年11月20日 13:33
ひげおやじ~コメントありがとです!

ハハハ!クルシミマス?の割りには、ゆかり食堂の
イルミは、★派手★派手でいい感じよ!(^^)!

足折った誰かさんは、こちらにも連絡ないですよ~!
よろしくです!
Posted by にっちにっち at 2007年11月23日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。